今日は練習後

photo:01




これで遊びました!


壁際に缶立てて当てっこしたり。



なかなか当たらんのよ、コレが。


( ̄Д ̄)イライラ

いつもお世話になってるパンクラス、ミドル級チャンピオンの川村亮選手も当たるまで続けるのなんの。

ようやく会員さんも私も川村さんも当てて、帰るかなーって感じになっても、今度は籠に入れようとしてる( ̄◇ ̄;)

photo:02




めっちゃ高難度!!


でも入れるまで続ける!!


なんかただの遊びなんだけど、何に対しても極めようとすることってすごく大事なんだなー、と。

取り組もうとすることもイイ。

取り組み続けることって難しいけど大事。

一流の人からは学ぶことが無限大!

http://www.investors-tv.jp/


感動のフリスビーが入るまでの動画がこちらでみられます。

あとはFacebookに載せてるよん🎶




iPhoneからの投稿