昨日も後楽園ホールへ!


photo:01



三沢光晴さんメモリアルナイトに行ってきました。

あの日を忘れてはいけないね。



あの日、私はNEOの巡業で岡山県に向かっていました。


バスの中は誰も話さない。


三沢さんが亡くなられたという信じられない悲しみ…


そして、

明日は私達が試合をするという恐怖にも似た気持ち…




それでも、選手達は

「私達は来てくれたお客さんに最高の試合を。」

と、みんなで奮い立たせたのを覚えています。

その日の試合は
井上京子 & 松本浩代 vs ジャガー横田 & 三田英津子





…すごいカード。笑


photo:02




昨日の試合後発表の齋藤彰俊選手、NOAH再入団には感動しました!!

iPhoneからの投稿