5月31日から開催された横浜開港祭!!

最終日は、リングを設置しての「横浜開港祭プロレス」!!!!



行っちゃいました。







…コスチューム持って。笑






代表の鈴木みのる選手からは「暇なら遊びに来なよ。」とは言っていて頂いていたものの、コスチュームは無許可。笑



photo:01




洗練は受けたものの周りの方々の助けもあり、快く許して頂けました(●'w'●)


なので、張り切って2試合目の高山善廣vsX & XXのハンディキャップ戦に乱入!!

photo:02




高山選手、やっぱでかーーーーぃ!!!!



負けたけど…





さいっこうにたのしかった!




次の予定があって最後まではいられなかったけど、最高すぎたっ!!!




一緒に組んだX&XX
photo:03




photo:04




この横浜開港祭に私が参加出来たのは、川村亮選手の力がすごく大きいんだけど、その川村さんに出会ったのも伊藤さんがあってだし、伊藤さんに出会ったのも日高さんがあってだし、日高さんに出会ったのも奈苗さんがあってだし、奈苗さんに出会ったのも…

って本当にたくさんの人の縁で昨日があったんだな、と思いました。


日々感謝です、本当に!

来年も出たい!!!!!!!

photo:05





iPhoneからの投稿