おはよん☆今日はスターダム後楽園ホール!!春めいてきましたね☆後楽園ホールにたわしの花を咲かせましょう(*/▽\*)
3/16 9:00

そして今日はケリースケーターが今ツアーのラストマッチ。心にも身体にもたわしを刻み込んであげましょう。笑
3/16 9:21

スターダムありがとうございましたっ!たわしーず防衛!!今ツアーラストマッチのケリーにガッツリたわしを刻みました*\(^o^)/*ワッキーのウェポン技術すごいっ☆ http://t.co/q5rrWY1o7G
3/16 17:48

三ヶ月滞在したケリー☆練習も試合もずーっとずーっと一緒で帰っちゃうのはホントにさみしーょー(T ^ T) http://t.co/cPdxHn5x11
3/16 18:09

マジソンイーグルも短い期間だったけど楽しかった☆なんだか別れが多くて寂しいなぁ。んでもまた会えるよね…꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱ http://t.co/2seJmoIuex
3/16 18:09

今日はスターダムに小橋建太さんが取材で来られていたのでご挨拶させて頂きました!私が初めてプロレスを観たのがNOAHの東京ドーム大会。小橋さんvs佐々木健介さん。何もわからず観に行ったのだけれど、今でも強烈に私の中に残っています。 http://t.co/J4BJdy1YKn
3/16 19:34

ブログを更新しました。「たわしーず☆」→http://t.co/2s1SOKJLaz
3/16 19:55

ブログを更新しました。「小橋建太さん。」→http://t.co/5VZQ1bcyvp
3/16 19:55