ごきげんよん☆
昨日はガッツリ練習日でした!

8時間位、動いてたかな(*/▽\*)
でも士気高まる良い練習でしたっ!!

photo:01



そして、行ってきました!
横浜文化体育館!!

目の前までだけどσ^_^;

もうあと3日!!


お祭り前のワクワク感にも似た気持ち。

…そして、ふと襲ってくる恐怖心。


こんなにも左右に揺れる私の心。



傍目に見たら面白いじゃねーか!!(๑✧◡✧๑)


一人称で自分の心に向き合えて、三人称で松本の心を冷静に見れて。。。



一人称三人称の使い方間違ってるかもだけど。笑


兎にも角にも、泣いても笑ってもあと3日!!
もっともっと高めて行くよ!!!



今週の週プロモバイル、火曜女子プロレスのコラムに須山さんが松本浩代について書いて下さいました!

ぜひご一読を!!

あと、私的衝撃だったのは、昨日発売の週刊プロレス。

文体で髪切りマッチを行う永島千佳世のインタビュー。

前の試合でAKINOさんの髪の毛を切りまくった。

その時の心境を語っていた。

髪を切る側の想い。

なんでだろう…

憎々しさしかなかったのに、読んだら少し切なくなりました。

文体に来て下さる方、ぜひ週刊プロレス読んでみてください。

photo:02





iPhoneからの投稿