昨日、「笑っていいとも」デビューを果たしましたー!


photo:01



朝9時にアルタ前集合。笑


渡辺直美そっくりさんとして、オーディション参加!

photo:02



もちろんピンクワンピ持参!


一応ビヨンセダンスを練習して行ったんだけど、披露することなくオーディションは終了Σ(゚д゚lll)

そして、まさかのオーディション合格!!

photo:03



photo:04


真ん中の人がそっくり過ぎる!笑

見事、いいともデビュー!!!

photo:05




女子プロレス名乗れたし、タモリさんとか関根さんに足やらお尻を褒められた!笑

地上波パワーの凄さも実感!!

女子プロレス、もっと盛り上げてくぞーーー!!!!!







iPhoneからの投稿