おそよん☆

北都プロレス久々の参戦!とーーーっても楽しかったです(^ー^)

羽田空港で初ツイキャス!!
緊張したけど、おもろいね♪

でも、初対面のジャングルバードさんに、画面に話しかけてる頭のおかしい子って認識された(T_T)


おびちゃん元気だった!!





練習生もいつの間にか♪




隠された(笑)


札幌から釧路までのロングドライブでは、野生の鹿に出会ったょ♪

さすが北海道っ!!!


試合当日!!

野外!!
大雨!!!

でたーーーーー(T_T)

でも、こんな雨の中こんな暴れれるなんて、26歳の女がめったに出来ないぢゃないか!!!


観てる人は大変だったかもしれないけど、私は楽しかった♪

そして、バトルロイヤルも優勝(*´∇`*)

写メ撮り忘れた…。

ほんとはもっと写メあるんだけど、載せていいか確認してくるの忘れたからとりあえず私だけの思い出にしておきます(笑)

ごめんね~(  ̄▽ ̄)


そして帰りの飛行機前には北海道地ビールを堪能♪





道中いろいろ事件があったから、ツイキャスで話したかったんだけど、何故かiPadが家のWi-Fiを拾わなくなっちゃったぁ…。
モバイルルーター必要かなぁ?(>_<)


この旅では3回ツイキャスして、全部残してあるので、ライブで見逃した人はぜひ見てみてくださいね!