★尾崎のコメント

「正危軍に所属している4人の選手(永島、輝 、桜花、松本)の実力は本当に素晴らしい。この 4人の選手の素晴らしさを大阪のファンにも、ぜ ひ生で見て感動してもらいたい。だから、大阪は 連続三番勝負を5分1本勝負で用意した。正危軍 の選手がいかにレベルが高いかを証明したいわけ 。まあ、5分あれば充分で速攻勝つ。まあ、5分 で勝てなきゃ正危軍の負けだね。若い勢いのある 選手とやってこそ実力が問われるからね。桜花は もともと尾崎軍時代から私を信じてきた結果で、 見事に成長したわけで。だから今回は特別カード 。タッグの王座がダブルポンコツ(アジャ&加藤 )に移動して、馬鹿みたい騒いでいる奴らをまず はクチ封じをして叩き潰す手伝いを、大阪では桜 花にしてもらいたいわけ」

『DEEP BREATH@大阪』

◆2月11日(土・祝)大阪・アゼリア大正(1 3:00)

尾崎魔弓プロデュース「ザ☆正危軍パラダイス、 パート1」シングル連続3番勝負
▼5分1本勝負 松本浩代vs紫雷美央

▼5分1本勝負 永島千佳世vs飯田美花

▼5分1本勝負 輝優優vs下野佐和子

尾崎魔弓プロデュース「ザ☆正危軍パラダイス、 パート2」

▼30分1本勝負 尾崎魔弓&桜花由美vsアジャコング&加藤園子

◇既報カード
▼OZアカデミー認定タッグ選手権・次期挑戦者 決定トーナメント1回戦 30分1本勝負 豊田真奈美&小松奈央vs井上貴子&中川ともか

▼OZアカデミー認定タッグ選手権・次期挑戦者 決定トーナメント1回戦 30分1本勝負 カルロス天野&倉垣翼vsAKINO&栗原あゆ み

※決勝戦は2・26新宿FACE。優勝チームは 3・25後楽園ホールで王者組に挑戦する。