そして、今回の自主興行のメインイベントは、

中川ともか&松本浩代 VS 吉田万里子&大畠美咲


OZアカデミー認定タッグのタイトルマッチです。

そんちかから、ベルトを奪取後、初の防衛戦です。

対戦相手は、私達の師匠である吉田選手と、デビュー前からずっと一緒で、ライバルの大畠。


息吹が終わり、吉田さんは試合から離れていたのですが、ディアナの旗揚げ戦で復帰。

今は別々の道を突き進んでいますが、こうしてまたここで巡り会う。

私達のプロデュース興行なのですが、色々なことがここに繋がる為の軌跡であったように感じます。

そして、大畠。
大畠とも息吹が終わり、主戦場は違えどお互い成長しているし、ライバルということは変わりません。
大畠自身も『今年が勝負』と、口癖のように言ってくる。
挑発か??笑

なんにせよ、負けたくない相手。


私は、OZアカデミー、...JJ21は女子プロレス界NO1だと思っています。

そこのタッグチャンピオンとして、もっとたくさんの人に知ってほしい。

今回の興行でJJ21がさらに加速していけるように!!


私達は、全身全霊戦います。


絶対防衛!!


隊長、エースからの挑戦状!

全4試合!!!


全ての挑戦!!

ご期待ください(*`Д´*)