おそよん☆

新年明けました!!

正月なんだけども、満喫することもなく、初練習も終えましたo(^-^)o

みなさん、今年もよろしくお願いします♪


さて、

31日についにNEOが解散してしまいました。

NEOは、デビューしてからずっとずっと参戦させて頂いた団体です。


トーナメントで優勝したり、たくさんタイトル戦をしたり、各地へ巡業へ行かせてもらったり、お馬鹿なこともたくさんさせてもらいました。


NEOの先輩方、3人の引退…。

引退試合見て、そんなに悔いあるなら、まだ引退しないでよ!

なんて思ったけど、悔いなんて残らない人はいないよね。

プロレスのリングってそういう場所。

あの場所を知ってしまったら、キレイに忘れて、プロレスを離れることは出来ない。

引退…ってすごい決心。。。


本当はまだまだ引退なんてして欲しくない。


寂しい……

寂しいけど…

残った私達が、未来に繋いでいかないと!


輪廻…だっけ??(^^;)

NEOさん、ありがとうございました!



…ますます頑張っていかないと…!


今年は、挑戦して行く!

今の私は何もない。


挑戦だ!


2011年初戦はユニオン後楽園大会だ!

そして、WAVEで下野の10番勝負の初戦!

そして、9日はOZで、タッグのタイトルマッチ!!!!!!!!