勝ったぞ~o(`▽´)o


何気に同期が3人…。

デビュー時は私が一番大きい位だったのに、当時65kg程だった勇気は80kg弱??

水波も75kg位で、私は70kg前後…。

2人よりも軽くなってまった(^_^;)


でも、私もデビュー時に比べて身体はガッチリしたと思う!

体重は増やしたいとは思わないし、減ったら増やしてるし、増えたら減らしてるし、ウエイトコントロールしてます!

増やさない理由は色々あるけども!



今日の試合は、久しぶりに同世代とのタッグマッチだった気がする。

その中で勝てたことは自分にとって、とても大きい。


そして、田村さんの持つ2冠のベルトへの挑戦表明をしました。



昔、師匠、吉田さんから
『浩代が田村からベルトをとれ』

という言葉。

約束を果たせるのは今回が本当に最後のチャンス…!


そして、自己満足では終わらせない。


もっと色んな人に、女子プロレスはすげーんだぞって広めて行きたい。


なかなか実行力足りないかもだけど!

気持ちは人一倍!

気持ちを形に残す年!

気合い入ってます!