おはよんございます☆

さむすん。
薄着で出たらさむすん。


さてさて、とんでもない勘違いをしました。

中学時代の友達からお食事会のメール!

松『誰くるのー?』

友『とりあえず、○○は結婚!』

松『まじで!?すごーぃ☆』

友『他の人も誘ってみてよ!』



なんてメールをしてたのさ!

同級生が結婚!!

それはすごぃ!パーティーだー!

ってことで、友達に連絡!

『○○が結婚だって!!(≧∇≦)来れるー??』

ってメール。


そしたら友達の1人が

『……はい?本当に?』

松『本当だよ!』
(突然過ぎて信じてないなぁ~ふふふw)

友2『そぉかぁ~、行けないからよろしく伝えといて』

ってメール。


それから、数時間後……


友2『ねぇ…本当に○○が結婚??』

ってメール!

松『本当だってば(`ヘ´)結婚って聞いたもん!』

ちょっとしつこくてイライラ…。

結婚報告メールを転送してやろうと思って、メールを開く…

一応読み直す………


読み直す…………


読み直す………………




あれ???


もしや………






話の流れ的に、『結婚』じゃなくて『決定』ぢゃない??

『とりあえず、○○は決定』


あらら………。



そもそも仲間の結婚を、とりあえずなんて言わないよね…。



のわぁ~!!!!?!?

なんてこったい!

色んな人にデマ情報流しちゃったよ(T_T)


きっと予測変換機能で『け』って打ったら『結婚』って出たのね…。

結婚詐欺だ!



本人に確認したら、やっぱり結婚しないって(笑)



そして、私は未だに訂正メールを誘った友達に送ってないっていう…(笑)


なんてこったい。