先日、今年初めてのゴルフに行ってきましたゴルフ

かなりの晴天晴れで、本当に気分は爽快。


Hiroyo's  Happy Life

青い空と綺麗な緑で、私にとってゴルフは非日常で

癒されますキラキラ結構現実逃避出来るんですよね。



Hiroyo's  Happy Life

今日の衣裳は、ベスト&靴下は、VIVA HEARTの

ショッキングピンクリボン

ニット&スカート&ボール入れは、Callaway Golf、

グローブは、Barbie Golfです。



Hiroyo's  Happy Life

ボールも、もちろんピンクゴルフボール

誕生日にお友達がくれたボールで、「ピロピー飛んでけー!」

とボールに書いてありますにひひ



Hiroyo's  Happy Life

はらへったメンバー+お友達で、楽しく周ってきましたニコニコ

大将は、今回がコースデビューでした。

はらへったゴルフ部監督の田邉っちのアドバイスの元、

無事最後までコースを周る事が出来ました合格



半年ぶりのゴルフだったけど、結果はいつも通りで

腕は落ちてなかったです音譜最近やっとスコアが安定

してきたので、もっと上を目指して頑張ろっとアップ

だいぶ暖かくなってきたので、これからゴルフいっぱい

行くぞービックリマーク


ペタしてね にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
  クリックして下さいね