Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life


今日は、ミシュランの三ツ星レストラン

「L'Osier ロオジエ」に行ってきましたナイフとフォーク



一ツ星はいくつかお気に入りのお店があるけど、

三ツ星は初めてでワクワクでしたラブラブ!



落ち着いた雰囲気の店内で、最初に目についたのが

食器ビックリマークすごく素敵なデザインで、私好みキラキラ



お料理はコースで、フォアグラのムースから、

始まり、スープ・魚料理と彩きれいなお料理が合格



驚いたのは、何とデザートがそのあと3種類も登場!!

お口直しのシャーベット、チョコレートのスフレ&マカロンや

その他の色とりどりのお菓子たちキャンディー

最後にワゴンでたくさんのかわいらしいプチケーキたちが

ずらっと並んでいました目



ふぅーDASH!本当にお腹いーっぱい味わってきちゃいましたキスマーク



その後は、マッサージで体を癒しに・・・。

いつの間にか熟睡してしまいましたぐぅぐぅ



心も体もリフレッシュ音譜

これでまた明日から新人研修がんばるぞーチョキ




ペタしてね



クリックしてねダウン


 ドキドキ Hiroyo’ Happy Life

音譜www.tokyo-dg.jp 音譜






■イベント案内 『 SADAKATA! PARTY!!』

三宿のお洒落なイタリアンレストランで、パーティーを開催します。

4月28日(火)19:30~23:00です。よかったらみなさん遊びに来て下さいねキラキラ

詳細はこちらです ダウン

http://www.alcazaba.co.jp/event