Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life


先日初体験した、超人気の甘~い生キャラメルキャンディー

なんと今日は、噂に聞く"イチゴ味”が目の前にー!!



会社の、優し~い戦友Kくんが、

仕事の疲れを癒すため、お土産を買って帰社プレゼント

営業中に見つけて買ってきてくれるなんて、

本当に素敵な気遣い音譜



さっそく、試すことに・・・。

ほービックリマークやっぱり口の中ですぐにとろける~キスマーク

しかも、イチゴ味 とーっても美味でございます~アップ



Kくんは、表参道ヒルズで購入したとか。

みなさんも是非、お試しあれ・・・ですドキドキ



ちょっと疲れて凹みぎみだったけど、

また気合い入れなおそーっとグー




クリックしてねダウン


   ドキドキ ブログランキング !! 


音譜www.tokyo-dg.jp 音譜



■イベント案内 『 SADAKATA! PARTY!!』

三宿にあるお洒落なイタリアンレストランで、パーティーを開催します。

3月27日(金)19:30~23:00です。よかったらみなさん遊びに来て下さいねキラキラ

詳細はこちらです ダウン

http://www.alcazaba.co.jp/event