Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life

今日は友達みんなで、2008年最後の打ち収めゴルフ行きましたー!!



茨城県のゴルフ場でしたが、天気はかなりの晴天晴れ

雲ひとつない青空でした。

やっぱ私、晴れ女かしら・・・。

でも、風がすごく強く、激寒の中まわりました。



今回第一回目の「ニコニコカップ(仮)」ゴルフ

来年は4月・11月の年2回開催していきます。


一緒にゴルフ楽しみたい方は、ぜひお声かけ下さい。

今回は、2組8名でしたが、今後はどんどん仲間を

増やしていこうと思っています音譜


男女ともに、大歓迎ですアップ



夜は、みんなで居酒屋へGo!

楽しく2008年最後の日を過ごせましたビール


家には、カウントダウン ギリ10分前に到着時計

無事、ジャニーズカウントダウンのTVをみながら、

年越しできましたキラキラ



みなさん、2008年は本当にお世話になりました。

私にとって、大イベント連続の年でした。


来年も、みなさんとリアルにお会いできたり、

いい出会いがたくさんある年にしていけたらと思っていますコスモス



では、良いお正月と1年過ごせますように・・・



クリックしてねダウン


   ドキドキ ブログランキング !! 

   


◆◇◆◇◆  音譜www.tokyo-dg.jp 音譜  ◆◇◆◇◆