Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life


 今日は、貞方社長のBIRTHDAY PARTY!

 芸能人も含め、たくさんの方がいらっしゃり、みんなおしゃれして来てくれていました。



 私も、今日は久しぶりにドレスアップワンピース



 長時間バタバタでしたが、みんな楽しそうでしたので、

 私も満足でした。



 忙しい社長に、スタッフみんなでマッサージチケットをプレゼントプレゼント

 ゆっくり癒されて下さい!!



 クリックしてねダウン


   ドキドキ 


◆◇◆◇◆  音譜www.tokyo-dg.jp 音譜  ◆◇◆◇◆