Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life

Hiroyo’ Happy Life

今日は、貞方社長が初出演する舞台「今日も、ふつう。」を観にいきました。

チラシを見た感じでは、とても ふ・つ・う ではないなー、と思っていましたが、

話の展開や、点と点がつながっていくさま等、すごく引き込まれました。


ミステリーあり、ちょっとエロスもあり、でも最後はちょっと泣けましたしょぼん

本当に、素晴らしい舞台でした。


貞方社長は、とちらなくて安心していましたOK



舞台後は、ウェスティン東京で開催されていたパーティーへかけこみダッシュ走る人

会社のメンバーと合流!でパシャリカメラ



最後は、恵比寿駅アトレで、ゆっくり和食を食べて満足ーな1日でした割り箸



    

  クリックしてねダウン


   ドキドキ 


◆◇◆◇◆  音譜www.tokyo-dg.jp 音譜  ◆◇◆◇◆