BNLイタリア国際(ローマ)ベスト8が出揃う | テニスフリークのテニス・健康チャレンジ実況中継

テニスフリークのテニス・健康チャレンジ実況中継

体が言うことを聞かなくなってきた今日この頃、テニスが強くなり、元気で、若々しく過ごすためのチャレンジを実況中継します。

BNLイタリア国際(ローマ)ベスト8が出揃いました!
◯が勝者です。

◯ジョコビッチvsモナコ
デルポトロvs◯ツォンガ
◯フェデラーvsフェレーロ
◯セッピvsワウリンカ
◯フェレールvsシモン
◯ガスケvsマレー
◯ベルディヒvsアルマグロ
グラノジェルスvs◯ナダル

なんとマレーが負けてしまいましたね。ファーストセット途中まで見ていたのですが、ガスケが10本以上のブレークポイントを何とか凌いでついて行っている形だったので、マレー優勢かと思っていたのですが、ファーストセットをタイブレークでとった後は、3-6,2-6とあっさり取られてしまったようです。どこかで集中力が切れてしまったのでしょうか?

あと、デルポトロ優勢かと思ったのですが、ツォンガが6-4,6-1のストレートで勝ちました。

準々決勝の組み合わせは、↓です。
個人的には、好調なベルディヒとナダルの対戦が楽しみです!
■準々決勝の組み合わせ
ジョコビッチvsツォンガ
フェデラーvsセッピ
フェレールvsガスケ
ベルディヒvsナダル