つい、目の前の松屋で天ぷらうどん食べてしまい、なかなか来店できませんでしたが、やっと食べて来ました。

味噌ラーメンおとこ味 ¥900 頂きました。

豚骨と豚肉出汁+合わせ味噌に背脂で濃厚の極みスープでした。

麺は中太平打ちでコシがあり、スープが絡むように少し揉んでちぢれてます。麺おいしいです。
トッピングは極厚のバラチャーシューと薄めの豚肩ロース3枚、白葱、青葱、太めのメンマです。食べ応えありました。
おいしかった。





食券機ですが、Paypay使えます。お金入れずに店員さんを呼んで、食券機のQRコードをスキャン、食べたいものの金額を入力、店員さんが確認して決済完了です。


ちなみにおんな味はあっさりと書いてました。
ジェンダー評論家が聞いたら、頭の血管切れそうなネーミングですね、知らんけど。
女性でもこってり好きな人はおとこ味って言うしな笑