6〜7年ぶりに来店しました。めっちゃ間口狭いけど、テーブルとカウンター両方あります。

醤油ラーメン卵入り ¥400 頂きました。
卵なしは¥350。安すぎるのでお願いだから値段上げて欲しい。
スープは鶏ガラに醤油のあっさり味。
醤油はすこし甘めでした。背脂の脂は除いて固形部分だけが散らしてあります(わかりにくい表現ですが、写真を笑)

麺は角が立った中くらいの中華麺、ちょうどいいゆで具合。
トッピングは、チャーシュー、青ネギ、メンマ。
卵入りなので、固茹で卵半分に割って1個分。
王道の醤油ラーメン。美味しかったです。





入り口にはビートルズのポスターがたくさん貼ってます。お好きなんですね。

ちょうどラーメンが来た時に、"all my loving"が始まって、次が"Don't bother me"でなくて、"Everybody's Trying To Be My Baby"が始まったのでアルバムじゃなく、おばちゃん特製プレイリストなのか?とどうでもいことを考えて、帰って調べたら、有線でビートルズ専門チャンネルがあってそれが流れてたんだなぁと。どうでもいいけど。





ご店主さん、だいぶ腰が曲がっていらして、前に来店したときは腰は曲がってなかったような…
かなり無理して続けてらっしゃるのではと思い心配です。