金曜だし、少し遠出するか、と思ってGoogleレビュー4.1!のお店に行ってみることに。
チャリだと問題ないですが、東三国駅から行くと結構遠い。(追記 単に帰り道に方向わからんくなってぐるぐる回ったせいで遠く感じただけで、あとでマップ見たら徒歩5分だった笑 全然近い)

柚子醤油ラーメン+卵がけご飯セット ¥1050 頂きました。

(ラーメン単品 ¥900+卵かけご飯単品¥200なので、¥50お得)





見た目は塩ですが、飲んでみると醤油…を掻き消すほどの貝出汁!
実質、貝塩ラーメンのような感じ。
混ぜると柚子の香りがさわやかさを演出…したと思ったら、貝!

めっちゃ美味しかったですが、もう少し醤油頑張って欲しかった。

TKGドアップ


麺はストレートの細麺、コシも程よく、濃いめのスープにマッチして美味しい。
トッピングはレア目のチャーシュー2枚、極太メンマ、水菜、白髪ネギ。
個人的に麺線にこだわってるお店はめっちゃ好き。