知り合いのコンサートが高槻城公園芸術文化劇場南館太陽ファルマティックホールであったので、帰りしなに寄りました。
駐車場広いし、3時過ぎでも開いてるし、寄りやすい。

ラーメン大 ¥840 頂きました。
豚骨醤油に細麺、ネギ入れ放題(テーブルに持ってきてくれるだけですが)、遠慮気味にいって大好きなラーメンです。





テーブルの缶に入っているニントン?ニンニク唐辛子を山ほど入れると美味いです。
今日は買って帰りました。50gで¥150
この量で50gなら、いつもは100gくらい入れてんな。

まあ京都発祥なので、来来亭とか魁力屋とかの系統のせいか、微妙に違うけど好みなんです。

ブログ見返したら2年前にも書いてますね。お許しください。

ファルマティックホールは音響がいいので好きです。壁がいいんだと思います。