近くの来来亭に行った時に、次は塩元帥やな、と思いながらもタイミングを決められず、そのうちクソ暑くなって、仕事終わりにとても寄る気にならなかったのですが、ダイエットが佳境に入り、嫁さんも追い込みのため夜にウォーキングなどを始めてしまい、私も「歩かなあかん!」と思いたち、とうとう32℃の中歩きました。長い。

塩ラーメンのイメージを変えてくれた好きなラーメン屋です。

天然塩ラーメン ¥890を頂きました。

コクのあるスープに、中太ストレートの加水率高めの自家製麺で、食べ応えある美味しいラーメンでした。
柚子が効いてて後味フルーティー。




醤油と味噌もあるんですね。どんな味なのか気になります。
仕事場が十三なのは9月末までの予定なので、あと2ヶ月の間に来る気になるか…
涼しくなったらいいですが。