先月オープンしたらしく、Googleのおすすめに上がってきて、もう十三勤務も長くなさそうなので、こりゃ行かねば!ということで行ってきました。

ラーメンはなみちの前を通り過ぎて来店。

お店の看板と思われる、味噌豚骨ラーメン ¥980頂きました。

まずスープだけ飲んだけでもコクのある濃い豚骨が味わえますが、トッピングの生姜の効いた豚味噌ミンチを溶かすと、よりラーメンのスープらしいこってり風味になります。ラー油が混ざってるので全体的にピリ辛となります。

麺は細めのストレートで、スープに絡むちょうどいい太さ。コシもあっていい組み合わせです。
チャーシューはスープが濃いので、赤身多めのあっさり目でバランスばっちり。





つけ麺もあって、メニュー写真見たらつけ麺にしては珍しくやや細めの麺で、気になりますね。

と言いながら、お店の壁に冷やしラーメンが貼ってあって、美味しそうだったので次はそれ食べます。(なにかは忘れた笑)
あ、現金の他にPayPay決済使えます。