白浜旅行の帰りに42号線をひたすら北上しながら和歌山ラーメンのお店を探して辿り着きました。

豚大そば¥1000頂きました。


スープは豚骨醤油?で、醤油だれの濃い旨味とスープのコクが合わさりめちゃうまい!
The 和歌山ラーメン!

麺はコシのある細麺で、スープにあう。
チャーシューは豚バラの薄切りでこちらはややあっさり目に。あとはメンマ青葱と、かわいい花形のナルト。





テーブルに、昔のお寿司屋さんのお土産包み(分かりにくいか)にくるまった羊羹か?と思ったら、鯖の押し寿司?柿の葉寿司?が置いてあります。
¥150です。会計時に申告します。
こんなん、ついつまんでまうやんか。



いやー、うまかった!