ヒサビサニダウン... | うちの子供らひってもんに可愛いんやざ(人´∀`*) 

ヒサビサニダウン...

ほんとは今日小松で航空ショーの予定が急遽中止。


かなり前から楽しみにしてたのに残念残念ふーん




でもそれなら!


滋賀県までドライブでもしょうっかなっ~音譜て思ってた。

なぜなら、今日は琵琶湖ホールで布袋さんのライブがあったから。



いや、でもチケはないし入れるわけじゃなかったけど

あいりゅうに雰囲気だけでもと思ってたわけ。竜王にも行きたかったしね。



でもそれが、、

ドライブどころじゃなくなった・・・。



昨夜、お風呂上りになんかだるくなって

熱測ったら38.5℃・・・キジトラ げんなり ← 子供じゃなくて自分っす汗




久々に熱出た。

喉も痛い。



結局起き上がれず薬飲んで一日中寝てた気分↴↴凹むパンダ

もし航空ショー開催してても行けんかったってことかな。(笑)



とりあえず夜には少し熱も下がったのでご心配なく。




はぁ。。。


何とかしてもう一回今回のツアーに参戦したい。(HOTOEIさんのね)布袋

できれば4人で。





うちの子供らひってもんに可愛いんやざ(人´∀`*) 


お気に入りのグッズ嬉しい


うちの子供らひってもんに可愛いんやざ(人´∀`*) 


これは親子ファンの人のために作られた子供用のダンボールギター。

考えたよな~。( ´艸`)

うちの子供らひってもんに可愛いんやざ(人´∀`*) 

うちの子供らひってもんに可愛いんやざ(人´∀`*) 

大事に使ってね!布袋オー

うちの子供らひってもんに可愛いんやざ(人´∀`*) 

はぁ(*´Д`)=з。もっかいあいたい。布袋