10月海外旅行6日目 キトからパナマ・ロスへ | 近畿・東海と日本・海外食べ歩き

近畿・東海と日本・海外食べ歩き

2011年2月まで3年間広島に住み中国四国地方を、3月から近畿・東海・北陸を仕事で訪問して、2018年1月から近畿中心(
特に京都府滋賀県)の仕事になりました。地元でおいしいと言われているお店回りも楽しみで紹介したくて始めました。よろしくお願いいたします。

いよいよハードな帰りが来てしまいました

ロビーでコーヒーを頂き、
hiroの飲み食べ歩き日記
3時過ぎにチェックアウトし3時20分頃にタクシーに乗り込み

30Km離れた空港へ出発です(S30)

途中大雨の中、渓谷を抜け、4時前には空港に到着です

空港はこの時間でも結構混雑していて1時間ほどかかり

やっとラウンジにて朝食です
hiroの飲み食べ歩き日記
雨の中、CM210便が6時15分数分遅れでの出発で
hiroの飲み食べ歩き日記
パナマまでは2時間弱なので、すぐに朝食が
hiroの飲み食べ歩き日記
ウインナー・オムレツ揚げパンをコーヒーとともに頂き
hiroの飲み食べ歩き日記
あっという間にパナマシティーへ

手続き無く、行きにも寄った「Copa Club」さんへ
hiroの飲み食べ歩き日記
9時前なので遠慮してコーヒーとヨーグルトを

hiroの飲み食べ歩き日記

ロス行きの便まで3時間30分ほどあります

ネット環境は良いのでPCをして時間を潰し

10時過ぎからはビールを(ローカルビールの「Balboa」です)
hiroの飲み食べ歩き日記
もう一杯お替りし(おつまみがないのでカップケーキと)
hiroの飲み食べ歩き日記
よい時間になったので、搭乗口へ

外は大雨です。飛ぶかどうか心配でしたが

順調に乗り込み

hiroの飲み食べ歩き日記
Los行きのCM472便は予定通り11時42分に出発です

hiroの飲み食べ歩き日記

これから7時間です

シート前のスクリーンは最新式で自分のシートナンバーまで表示されます
hiroの飲み食べ歩き日記
すぐに、お昼ご飯が、ウイスキーがあったのでロックで
hiroの飲み食べ歩き日記
下げていただき、すぐにおつまみも(ウイスキーお替りです)
hiroの飲み食べ歩き日記
映画を見たりぼぉーとしている間にメキシコ上空を越え

残り1時間30分ほどでハンバーガー(行きとは違いパテでした)が

飲み物はビールを頼み
hiroの飲み食べ歩き日記 hiroの飲み食べ歩き日記
フロリダ上空です
hiroの飲み食べ歩き日記
7時間のフライトも何とか終え、LAX到着です
hiroの飲み食べ歩き日記
普通のフライトでの到着の為、入国検査、荷物検査は順調で

空港から「Prime Shuttle(S15)」にて

本日のホテル「The Westin Bonaventur Hotel」到着し

部屋は「2107のスイート」です。

変わったつくりの部屋で、玄関横にすぐにセカンドの手洗いが
hiroの飲み食べ歩き日記 hiroの飲み食べ歩き日記
リビングがあり
hiroの飲み食べ歩き日記

hiroの飲み食べ歩き日記 hiroの飲み食べ歩き日記

少し仕切られてベットルームが
その奥にメインの化粧室のクローゼットがあります。
hiroの飲み食べ歩き日記
ゆっくりした作りです

ただ、このホテルはハッピーアワーも無料ブレックファーストも無いらしいです

まずは、タクシーにて「Hooters of Downtown LA」さんへ(S8)

hiroの飲み食べ歩き日記

近くでNBAクリッパーズの試合があるのとハロウィンで店は盛り上がっています

「Coors Lite HG 2杯とaLots-a-Tots」をオーダーし
hiroの飲み食べ歩き日記 hiroの飲み食べ歩き日記
ゆっくりしていました(S15.90)

スタッフもハロウィンの衣装でした

 

「Hooters of Downtown LA」さん

 


1248 S Figueroa, Suite 100
Los Angeles CA, 90015
TEL:2132229464

営業時間:11:00~25:00(月~土)~24:00(日)

 

タクシーもなく帰りはゆっくり歩きます

 

クリッパーズのアリーナです
hiroの飲み食べ歩き日記
明日の朝用のサンドイッチを買い歩いていると

ロス市警の白バイに職務質問され少しびっくり

(上下黒の服がまずかったかな)

ホテルが見えてきました
hiroの飲み食べ歩き日記
明日は、超定番の半日観光をホテルにて申し込みました

初めての経験です

ジムはフリーだったのでマシンをし、寝ます
hiroの飲み食べ歩き日記 hiroの飲み食べ歩き日記
hiroの飲み食べ歩き日記

おやすみなさい