文化祭からのmen'sフロア(田村) | いつもの日課は幸せ探し

いつもの日課は幸せ探し

ブログの説明を入力します。

Hello~( *・ω・)ノ


田村あさぴょんです!!←


はてさて?昨日は
学校の文化祭に行って来た♪


久々の友ダチに会えたし
むっちゃ楽しかったヽ(*´▽)ノ

学校には途中まで居て
そのあとゎ友ダチと栄に行き
サイゼでごはん食べて
プリ撮ってBYE-BYEしたょ♪



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



image.jpg



友ダチむっちゃかわゆす(*^.^*)

文化祭は楽しかった♪



そのあとゎ一人で
サンシャイン栄の4階
メンズファッションフロア
に行ってきた。


wildpartyに行って
あっきぃー会いに行って来たハート

あっきぃーゎ相変わらず
イケメンで優しいし
話してるだけでも楽しいし!!


まぁ…その後ゎ
BUFFALO BOBSにシンくん居た♪

店長とお喋りしたし
店長からつーくんの事聞いた…

つーくん、PARCOの6階に出来た

お店で働いてるみたい(泣)
どーりでつーくん居ない訳だしょぼん

いつも、つーくん会いに
行って来たけど
つーくん居ないから…(;_q)

正直むっちゃ寂しいし悲しい。

店長には悲しくないって
言ってるけど本当ゎ
悲しいんだょね(´;ω;`)


早く言えばウチがつーくん
会いにPARCOに行けばいい話
なんだけどね(笑)


でもなシンくん居るから(>_<)


シンくんに軟骨ようの
ピアッサー買いに行って来た。

その後ゎお喋りした。



シンくんとお喋りしてから
BYE-BYEした♪