Buckbone Halloweenイベ(オロ) | いつもの日課は幸せ探し

いつもの日課は幸せ探し

ブログの説明を入力します。

Hello~( *・ω・)ノ


昨日ゎ
わんだほの後に
港区の柴田@-hillに行って来た


バクボ目当てで行って来たょ♪

今回はハロウィンつーことで
仮装した人たちが
多かった


来年?またハロウィンイベ
あるなら制服で行こうかと
考えてる(笑)←



ToMoちゃんヤバすぎたΣ(゚□゚;)

ミニスカポリスでToMoちゃん
スカートはいてたハート
網タイツ
エロかったし♪(/ω\*)
くそ可愛いかったぁハート

KENちゃんゎ
るろ剣の敵の仮装してた
初めわからんくって怖かった笑

コピイベだから
バクボメンバーも違うバンド
とくんでやってた♪


久々に暴れた
優奈ちゃんとあいちゃんと
暴れた(笑)
ヘドバン・モッシュ・
折りたたみしまくった


vocalさんに足で思いっきり
踏まれた(笑)


マジで痛かった(笑)
歌いながら謝ってたけどね(笑)


shinjiくんbass弾いてた
格好良かった♪
guitarの人むっちゃ近かった
焦ったし(笑)


上手・下手でむっちゃ
vocalさんと目が合いながら
上手・下手やった♪


久々のヘドバン・モッシュ
折りたたみ

暴れから最高だった(・∀・)ハート


優奈ちゃんと一緒にいたし
楽しかった♪



これ優奈ちゃんに貰ったハート

141026_000322.jpg


ありがとぅ(>_<)



陣くん

141025_214723.jpg


顔が変(笑)嘘イケメンハート


ToMoちゃん

141025_215024.jpg


か…かわかわ
可愛いぃぃぃぃヽ(≧▽≦)/ハート


KENちゃん

141025_214813.jpg


怖い((((;゜Д゜)))
リアル(笑)←


陣くん・KENちゃん

141025_214800.jpg


ToMoちゃんと2shot

141025_215049.jpg


陣くんと2shot



141025_214633.jpg


むっちゃ楽しかったどぉー♪


shinjiくんのVAMPSも良かった!

後、陣くんの登場のしかたと
投げチュー正直キモかった(笑)

思わず『陣、キモい』って
言ってまった(笑)


shinjiくんも投げチュー
してた(笑)

後、上手・下手モッシュの時
shinjiくん可愛いかった♪


ハート・ハート・ハート
ニャンニャンってやってたから

ウチもやった(笑)


くそ可愛いすぎだし!



でも正直、陣くんイケメンハート



やっぱ陣くん大好きなんだょハート



昨日ゎマジで楽しくて幸せな
時間だった♪ヽ(*´▽)ノ♪



最後のビンゴ大会も
楽しかったヽ(*´▽)ノ♪

ビンゴ大会の時は
陣くんの隣にいた♪(/ω\*)ハート


優奈ちゃんと(*´∇`*)

image.jpg



逸見ても可愛いぃぃぃぃハート




おまけ

image.jpg


(笑)
陣くんヤバいなぁ♪
可愛いかったから優奈ちゃん
に貰ったヽ(*´▽)ノ♪



今度は11月22日MUSICFARM