ミナセ(ダウト愛) | いつもの日課は幸せ探し

いつもの日課は幸せ探し

ブログの説明を入力します。

にゃろにゃろめーぃ(・∀・)


おやしらずのせいで
頬っぺた腫れ、むっちゃ痛くて

半べそな、オロです
σ(・_・)



今日ゎ『ミナセ』…。


ダウト結成してから7年!!


オロも7年間ダウト応援
してきた。


オロゎguitarの威吹
でもdrumのミナチョ(ミナセ)
も好き!


インストでよく威吹・ミナチョ

ばっかり撮りに行ったほど
好きなんです。



ミナチョ

images.jpg


可愛い(〃▽〃)ハート



7年間ミナチョ会いに行った。


時々、仕事とかで中々行けない

日々が続いて5ヶ月振りに
行くと

ミナチョは『久しぶり♪』


『中々来ないから寂しかった』

とか嬉しいお言葉をくれた
ミナチョ


名前の発音が違くて可愛い
ミナチョ



ダウト6年目の時に
インスト行った時


ミ『もうすぐ7年目だね』


☆『ぅん!ミナチョ歴7年』


ミ『7年目も宜しくな♪』


☆『ぅん!』


ミ『7年目も俺に着いてきて
くれる?』


☆『もちろん』


ミ『ありがとぅ!☆』



インストでチェキの時に
会話したミナチョ。


でも、そんな幸せな時間を
壊された



ミナチョが…ミナセが
ダウトを卒業することになった

理由は家族の事で
メンバーも事情は分かってた。

6年目のインストが最後の会話
なんて…信じられない…。


我儘かもしれないけど
ミナチョ卒業してほしくない


ずっとずっとダウトで
いてほしかった。


ミナチョがいなくなるなんて
嫌だ…嫌だ…嫌だ…嫌だ…嫌だ

絶対に嫌だぁぁぁぁ!!(泣)


オロ、悲しくて 寂しくて


涙ボロボロで止まりません


一番辛くて 悲しくて 寂しい


のは


威吹・零夏・幸樹・ひカる
なのに…(/_・、)


オロ、悲しくて 辛くて
寂しい°・(ノД`)・°・



今でも本当はミナチョが
卒業すること受け入れてなぃ。

受け入れたくない自分がいる


ファンだから受け入れなきゃ
いけないんだけど


受け入れたなくない


でも、受け入れなきゃいけない
んだよね。


ダウト友達もメンバーも
受け入れたもんね


我儘言ってたら駄目やね
ミナチョの為にも



ミナチョごめんね
我儘言ったりして!!


ミナチョ本人が一番
悲しくて 寂しいんだもんね



ミナチョ!!
7年間ありがとぅ(>_<)


live・インストむっちゃ
楽しかったし幸せだったょ?


本当にありがとう



オロ
ミナチョがもし、帰って来ても

笑顔で『お帰り♪』って
お迎えするからね!!


ミナセ…ごめんね?


さよならは言えない…
言いたくない…言わないょ。


さよならは言わないけど
ちゃんと『ダウト ミナセ』を


卒業することは受け入れたから

だから、さよならは言わない!


ミナチョが言ってくれた
言葉


一生忘れない 永遠に宝物♪


ミナチョの『大好き』の一言
むっちゃ嬉しくて幸せだった。


ミーーナーーセーー!!
本当に7年間楽しくて幸せな日々

を!!



あーーりーーがーーとーーぅ!!



minase_2.jpg


minase_2.jpg


130705minase.jpg



ミナセ・ダウト愛は永遠だょ!!


大好きなミナチョ
ありがとぅ

minase_rollout.jpg



これからは違う道に進むけど


ミナセはミナセなんだから
変わらないミナセのままで
頑張ってね(≧ω≦)b


オロは応援してるから!


ミナセ
愛してるょハート




zIqvg.jpg



ミーーナーーチョーー!!


頑張ってねo(*⌒O⌒)b




dauto003.jpg