タイトルの通り7月18日で28歳になりました。
あっという間の1年でした!

誕生日は大好きです!1年に1度のシンデレラになれる日だからです!笑
たくさんの人からお祝いメッセージやコメントをもらえて幸せです。そして、たくさんの人に感謝する日ですね!メッセージやコメントをくださった皆さんありがとうございます!まだの方は今からでも受け付けていますので!


当日は海外にいたため1人での食事となりましたが、日本にいる時に後輩たちに前祝いをしてもらいました!その写真を載せます!



愛する師匠からは豪華なプレゼントを贈って頂きました!!たくさんの先輩や後輩から愛されてて本当に幸せです!毎日が誕生日だったらいいのにと子供の頃思っていたのを思い出しました!笑


28歳になりテニスプレイヤーとしてはすでに折り返し地点にいる事は分かっています。30オーバーのトップ選手が活躍しているこの時代にまだまだ希望を持って日頃の選手生活を頑張っていくつもりです。ワンチャンスを掴むか掴まないかは自分次第ですね!

応援してくださる方のためにも、もう一度輝きたいと改めて思った誕生日でした!!

28歳の江原弘泰を応援よろしくお願いします!!