久しぶりの更新です。
しばらくブログをお休みさせていただいてました。またしっかりと情報を発信して行きますので読んでもらえると嬉しいです。


先週、先々週とカナダへ試合に行っていました。
トロントにて2大会出場しました。1週目はシングルス3回戦、ダブルス準決勝敗退でした。
2週目は初戦、ダブルス2回戦敗退でした。
久しぶりのカナダで時差ボケが直るのが大変でした。レベルも高くていい試合ができました。
 悔しい結果になりましたがまた練習して頑張ります。



オフの日にナイアガラの滝を見に行きました!
スケールのでかさにすごい!しか言えませんでした。パワースポットですね!パワーをもらいました。


昨日よりスイスに来ています。
今日から追い込み期間が始まりました!
厳しい練習をして次の試合に備えたいと思います。頑張ります!!


スイスに来たらまずはピザ!!笑


また更新します!