カザフスタンから一時帰国して国内にて練習とトレーニングを行いました!!

今回の日本にいる間を利用して、新しく始めたプライベートレッスン第1回、第2回を行うことができました。
知り合いのふた組だったのでやりやすかったです!プロのボールやサーブのスピードを体験していただけたと思います。自分がスイスで習った知識などを応用してレッスンを行わせていただきました!
とても有意義な時間を過ごさせてもらいました!!


しばらくは遠征でレッスン受付できませんが、先のスケジュールを見ていただきお申し込みやご相談をお待ちしております。
もっともっとたくさんの方と一緒にテニスがしたいです。



昨日から中国に来ています。



今回は成都という場所です。明日よりチャレンジャーの予選に出場します。
全力でぶつかっていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!