クウェートフューチャーズ2週目は順調に3回戦まで進む事が出来ました。3回戦の相手は第1シードでグランドスラムの予選にも出場しているスペインの選手でした。前に対戦した時は勝っていたので戦略はありました。
相手のしつこいストロークに対してうまく緩急を使い、チャンスがあればネットに行く攻撃的なテニスでファーストセットを取りました。
ですが、ファーストセットの途中から腹筋に違和感が出てきました。久しぶりの腹筋の違和感に躊躇して思う存分プレーする事ができなくなりました。続けても無理をするだけなので途中棄権をしました。大きな怪我にはなっていないので安心です。いいテニスだっただけに残念です。

しっかりと休んでから体づくりに励もうと思います。

スイスに戻ってきてコーチの子供に癒されています。この笑顔、ハンパないです!!笑

{268F02B8-E10F-4826-BAE2-B63B4154B4E9}