結果報告です。
小堀選手と出場したダブルスですが、2回戦で第3シードのペアに6-7.3-6で負けてしまいました。かなりの接戦だったので悔しい結果となりました。
ですが、2人でファイトしていいテニスができたので楽しむ事ができました!小堀選手は社会人になるため、今大会で現役は引退します。今後は社会人プレーヤーとして仕事とテニスの両立を頑張って欲しいと思います。

レセプションパーティーでの写真です。
{7AD493CC-B227-4CEA-881E-7D484E4D9C9E}


シングルスですが、初戦は早稲田大学の坂井選手に6-4.1-6.6-0で勝利しました。本日行われた3回戦は今井選手に6-2.7-5で勝つ事ができました。
接戦の試合を勝つ事ができ、いい自信となっています。たくさんの方々に応援に来ていただき、自分のプレーのパワーとなっています。本当にありがとうございます。

{A5AF1972-2A9E-4C03-9835-69C58A050E03}



準々決勝は金曜日です。
是非、応援に来てください!
よろしくお願いします。