こんばんは。
あっという間に春になってしまいました!

現在は腹筋の治療に専念しています。今回はじっくりと時間をかけて治していくつもりですので、ここ2週間は完全休養となりました。

3月末にPRPという治療法を試みました。
この治療法は自分の血液を採取し、血小板など治癒力を高める成分を痛めたところに注射します。そうする事によって完全に治りきらない細胞の再生の手助けを行ってくれるみたいです。これは自分の解釈なのでもし間違っていたらすみません。
PRPは野球選手ヤンキースの田中選手が肘の治療で試みたみたいでここ最近有名になってきている治療法みたいです。
注射を腹筋に刺したのでかなり痛かったです。治療後はしばらくきりきり、ずーんといった症状が続いていました。
そういったことをあり、しばらくは安静に努めていました。

今週よりやっとランニングなどを再開しています。もう少しでテニスを再開できると思いますが焦らずやっていこうと決めているので時期を間違えないようにしたいと思います。

いろいろ辛抱の時期ですが、我慢して頑張ります!