今季2勝目です!!
トルコフューチャーズF35にて優勝しました。
{A4B06464-DB5A-41E4-A902-B93732BB6881:01}


カナダで怪我をしてからしばらく大会から遠ざかっていたのですが、今回の復帰戦でいきなり優勝出来る事ができて嬉しいです。

最初はなかなか調子が上がらず、不安定なテニスでしたが試合をこなすごとに徐々に自分のリズムを取り戻す事が出来ました。何より、大会に出場できることが楽しくてしょうがありません。しんどいトレーニングの後だからこそ試合を楽しむ事ができたのだと思います。

また火曜日から同じ会場にてトルコフューチャーズに出場します。
うまく疲れを取って次も勝ち進めるように頑張ります!

いつも応援してくださる皆様に本当に感謝しています。今後も常にファイトし続けて気合で試合を勝ちたいと思います!