怪我はいい方向へ向かっています。まだ痛みはありますが、軽くならテニスはできる状態になっています。痛みがでない程度にバイクを一日40分を二回こいでいます。これが意外にしんどいんです。笑
ですが、リハビリなので頑張ってこぎ続けます!


一日OFFを利用して観光へ行ってきました。仲良しの有村先輩がわざわざ自分に会いにきてくれました。自分にとってはすごくありがたいことで一日中テンションが高かったと思います。
ベルンはスイスの首都でもあり、観光客で賑わっていました。建物一つ一つに歴史が感じられました。ジブリやアニメにでてくるような建物がたくさんありました。
photo:01


photo:02



アインシュタインの家、大聖堂、クマ園などベルンの観光名所はすべてに足を運びました。有村さんとは真剣な話からくだらない話まで会話が途切れませんでした。というか、自分がひたすらしゃべっていたような気がします。
きっと日本語をたくさん使いたかったのかと思います。
photo:03



景色は本当に素晴らしいです!もっと山の方へいけばすごいのですが、街から眺める景色も十分素晴らしかったです。

そして、スイスにきたからにはチーズフォンデュを食べてもらいました。ワインの風味がすごく好き嫌いがあると思いますが、気に入ってもらえたみたいなので良かったです。
photo:04



一日、とても楽しむことができました。最近は膝の怪我で考えることも多かったのですが、有村さんのおかげでまた頑張ろうと再確認できました。ありがとうございました!

また明日から気合を入れて頑張ります。応援よろしくお願いします。
スイスへは一度足を運んでください!

おまけの写真です。
体育会系ということで二人で筋トレをしました。なかなかやります!笑
負けました!
photo:05






iPhoneからの投稿