ちょっと遅くなりましたが

 
新年明けましておめでとうございます♪
 
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
新年早々からフィリピンはボラカイ島に来ている
Sトロベリー♪
 
 
去年の4月
環境を整える為 観光客の上陸を閉鎖していたボラカイも今では大分復活しています♪
 
 
一部のホテルやレストランは未だクローズの所もありますが...(汗
 
 
 
 
 

ビーチベッド ビーチでの飲食は禁止!
 
もちろん喫煙もアウト!
 
各所でポリスが見張っております!(汗
 
 
この島に昔からいる人達は
 
 
「ビーチベッドもなくなり 昔のボラカイに戻ったようで逆にいい♪」
 
 
と 
 
言っているのが非常に印象に残りました(*´ω`*)
 
 
 
 

 
 
ボラカイサンセットを見ながら
 
しばし哀愁に浸ってみよう...
 
 
 
 
続く
 
 
 
 
hehe
 
 
 
ポチッと応援よろしくオニガイします(*゚▽゚*)♪
ダウン