外飯シリーズ

 
 

上山田温泉は「大野屋」のもやしラーメン♪
 
お口のヤケドに注意です(汗
 
 
 
 
 
 
 
 
心のリハビリに北海道ツーリングを終えたばかりのSトロベリーは今タイランドへ心のリフレッシュに来ております(●´ω`●)♪
 
 
 
 
 
そんなタイランドでどんなリフレッシュをしているのかというと...
 
 
 
 
 

朝飯は屋台でバカオライスwith鳥の唐揚げ♪
 
とってもスパイシー( ̄▽ ̄;)汗
 
 
 
 
でもって  
 
バンコクの有名歓楽街といったら
 
 
 
「タニヤ」に来てみた (*゚▽゚*)ドキドキ♪
 
でも 朝は閑散としてる...  ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
ムム!?
 
 
こ  これは!?
 
 
以前私のお友達がボッタクられたという
 
お店の外にゴジラがいるではないかー!!
 
 
 
 
 
こんにゃろめー!!
 
 
 
 

うりゃー!!
 
 
 
 

ドッセー!!  
 
 
ふぅ... 
 
 
 
 
 
 
ゴジラと戦った後は
 
 
 
 

タニヤ通りのすぐ近くにある「有馬温泉」へ!
 
 
 
(●´ω`●)ドキドキ♪
 
 
 
 
タニヤと聞いてエロいこと想像した諸君!
 
 
ここは至って健全なお店ですから〜 ふふふ♪
 
 
 
どんなお店かというと
 
 
 
 
タイ式マッサージと
 
 
 
 
 
爪切りメンテなどしてくれる
 
とってもリフレッシュできるお店なんです(興奮♪
 
 
ちなみに料金は
 
マッサージ+爪切りメンテ 2時間コースで
 
1200パーツ  約4000円
 
 
タイマッサージからするとちょい高めかもしれませんが日本からすればメチャ安いですね〜♪
 
 
 
あ〜 気持ちよかった♪
 
 
 
 
hehe
 
 
 
 
ポチッと応援よろしくオニガイしまーす♪
ダウン
 
 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村