秋山食堂 | ぱーま屋 弘 予約状況

ぱーま屋 弘 予約状況

長野市の美容院@ぱーま屋弘
長野市丹波島2-4-19
09024500640
坂巻弘康

おはようございます

先週も3連休

今週も3連休の最終日

ぱーま屋弘は今日も、営業です

14:30以降の予約は、有りません

明日火曜日は、お休みを頂きます

よろしくお願い致します

さて

昨夜は家族で



秋山食堂

息子のリクエストです

とりあえずビールから




あんかけ焼きそば

麺とあん、別盛りで来ます

これが、優しい味で

美味い

息子は





Cセット

チキンカツラーメンライス

初秋山を堪能してました




僕はつまみに、玉子焼き

しょっぱい方でお願いしました

秋山の玉子焼き、美味いよ(*´艸`)

って事で

息子、秋山デビューしました

ごちそうさまでした