**癒やしの朝食** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。




皆様こんにちはきらきら


今日はちょっと梅田に用事があり、ついでに大好きな場所で朝ご飯うえ










リッツカールトン大阪豹柄ハート ブラウン


先月も行ったとこだけど、何回でも行きたくなるよね~ニコ











何故、皆様はビュッフェを食べるのか謎苦笑


是非、ビュッフェもいいけど「エッグベネディクト」も食べてみてくださいハート型の目玉焼き


上に乗った卵が、潰すとトローリいい感じ好


珍しくお紅茶でいただきました響











楽しい夏のイベントも、色々参加してみようかなニコ


お土産にドレッシング&しらす笑


さぁ、今日も頑張ろうファイト