**勉強会** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。



皆様こんにちは好


すごい雨ですが、皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?


昨日、外科のドクターでありエステティシャンでもある友人が、数人の皮膚科医の方々や色んな疾患で悩んでいる知人を招いて開催した勉強会に出席してまいりました。


っていうか、同じ高校に通っていたのに、こうも私と人生が違うのが謎(´`:)


勉強会はずーっと開業してからも同じ医科大の方々と続けていて、私は最近よく出席させていただいてます。


薬の副作用、肩こりに何故デパス(精神安定剤)が処方されるのか、妊婦が飲んで良いのか、帝王切開等々の手術で後に起こりやすい病気等、色々議論しながら答えてくださり、私も帝王切開してからずーっと具合が悪くて助かります。










ランチタイムまであり、会費も数千円。


殆どボランティアみたいなもの。


しかし、医師でありエステティシャンなんて、理想的すぎてうえ


私は何なのってダウン、、、


今度、その友人とビアガーデンに行くことになってるんだけど、梅雨だからお天気が心配です…キティ・悲





っていうか、





呑気に一緒に飲んでる場合ちゃうわ!


ちょっと動いて歯茎腫れてる場合ちゃうわ。