**大人のクリスマス会** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはクリスマスツリー





今日は、娘を預けて友人と3人でお食事してまいりましたドキドキ









20141224_030716.jpg


クリスマス&忘年会~ってことで、シャンパンで乾杯シャンパン@スイスホテル



もうさ、お昼からガンガン飲もうって決めていたから一気に飲んじゃいましたドキドキ









20141224_030758.jpg


和食「花暦」の和室にてゆっくり~音譜



クリスマス前菜クリスマスツリー









20141224_030820.jpg


フォアグラの茶碗蒸しドキドキ



これ、めっちゃ美味しかった~ラブラブ









20141224_030931.jpg
20141224_031233.jpg


サラダ・お吸物と続きますドキドキ



クリスマス用に鈴の形にカットされた慈姑くわい









20141224_031057.jpg


かぶら~大きなかぶ









20141224_051605.jpg


お口直しタイムの間に、プレゼント交換笑



私はステーキソースをプレゼントしました笑









20141224_030856.jpg
20141224_031210.jpg


ワインもガンガン空けながらのお寿司~サーモン









20141224_031255.jpg


サンタのイチゴがかわいいデザートドキドキ



はー、食べたし喋った~アゲアゲ楽しかったな~好









20141224_050920.jpg


例のバッグをデビューさせましたラブラブ



ちゃんと、こうしてフタがつくんですよ苦笑・・・すみません、前回の記事のアップがまたいい加減でしたねセリーヌ ラゲージ



・・・これは大きい方のタイのシリーズですが、使い勝手もよくて大量に物が入るし、バッグじたいもそんなに重くなくて良かったです合格








楽しい時間はあっという間・・・ダウン、、、



すぐに15時を回ってしまいお開き・・ほろり←十分ヤろw



またすぐに集まる約束しましたドキドキ



またね~パー









20141224_052500.jpg


私は、娘のお迎え時間まで少しラウンジで時間調整ひらめき電球



今夜は、娘のためにサンタになるので、夜は夜で忙しいです・・・汗



しかも、クリスマスなのに月末・・お仕事もありますし、何だかこうして記事を書きながら現実に戻っちゃったなぁ好



また、新年会で友人と会いましょう~ニコ



・・・ランチから、こんなにしっかりコースを食べたら夕飯はいらなくなる~汗








お酒は夜も飲むけど。




絶対、胃は悪いと思う。