**スイスホテル** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはドキドキ





この週末を利用して、ちょっとゆっくりホテルステイしてまいりました音譜



娘と2人でキスマーク



主人は酷く風邪気味なので、放置笑









20141117_012613.jpg


去年も感激したけれど、毎回TVをつけると名前が出ます。「ようこそ」ってねニコ









20141117_011842.jpg


今年も特に標準的なツインでお願いしていたけれど、去年より段違いに施設がよくなっていたひらめき電球



広いし、和風テイストを取り入れたお部屋+大好きなネスプレッソ飲み放題笑









20141117_012953.jpg


エアコンもイオンのタイプが導入されていて、お部屋のお風呂も広くて使いやすかった~ラブラブ



備品はいまひとつかな。化粧水も忘れた時用に置いて欲しい笑









20141117_011910.jpg


夜は、お部屋からなんばパークスやハルカスのイルミが綺麗な夜景が広がります音譜



コレを見ながらずーっとお部屋で飲んでました笑



夕食は娘がお寿司がいいと言うのでカウンターに座りましたが、とてもじゃないけど撮影できる雰囲気ではなく・・大トロv



何か紳士の集団が日本人なのに英語で話していて、注文だけ日本語でしてまた英語で打ち合わせ・・・何かで有名な方が座っていたらしく、私にはアホすぎて一切何も分からずえ←残念すぎる人生w



でも、子供もOKで嬉しかったです。NGと書いてはあるんですけど何故かいけました笑









20141117_013043.jpg


そして朝~晴れ



すぐに36階で朝食ナイフとフォーク









20141117_012755.jpg


どこでも和食な私と、パン派の娘笑



大好きなサーモンやチーズで、食後ゆっくりコーヒーを楽しみましたコーヒー









20141117_013015.jpg


朝食後はスパ~チョキ



子供NGなんですが(6歳以上)、お風呂だけ許していただけてジャグジーで暖まってからチェックアウトドキドキ



来年は6歳だから、プールもOKだね~女の子



はー、娘が大きくなったからこういった事も楽になってちょこっと近場で非日常・・も増やそうかなラブラブ



チェックアウト後は、ハルカスに寄ってお買い物ドキドキ



最近、お誕生日だし・・・と色々お買い物したのでまたアップしますねきゃぁ~




娘も「ずっとこの世界(ホテルのこと)にいたい~」と言ってました。また行こうね苦笑








ママだってずーっとホテルにいたいわ!!




家事ゼロのホテル暮らしは永遠の憧れです。。。