**連休の過ごし方** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはドキドキ







最近、三連休が多いですねひらめき電球




ここ最近の三連休では新規開拓!を目標にし、新しい焼肉屋さんを見つけたり、新しいブランドのお洋服を見に行ったり、美味しい焼き鳥屋さんを見つけたりして大満足でしたラブラブ




20141105_123334.jpg


この焼肉屋さん、お肉はなかなかのものでした合格



しかも、茄子のキムチが絶品合格



噂になるだけのことはある。でも、タレが残念~汗



タレが×なので、もう行かないかな~汗焼肉にうるさい私達夫婦です笑









20141105_123654.jpg


間に、お洋服なんかもお買い物しつつ笑



は~、お金がなくなる~壱万円・・・と言いながらも美味しい焼き鳥屋さん発見ひらめき電球



お家の近所で、お座敷あり、アボガドありで大満足合格リピ決定ひらめき電球









20141105_124452.jpg


連休のたびに、娘は大きな公園へ行ったり、ボートに乗ったりこちらも忙しく大変あせる



秋なのに首が日焼けで赤くなったほど叫び



久しぶりに西武も覗いて、サロンでお茶をいただいたり・・・コーヒー



毎回、大忙しだけど楽しく充実した連休を過ごせてますワイン









家事ができなくて家の中ぐっちゃぐちゃ。




連休最終日は、会社と幼稚園が早く始まって欲しくなる。。。