**ラブリー・ネイル** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんはドキドキ





今日は、やっとネイルへ行けました~好



夏休みなので、娘と一緒に、お揃いのカゴバッグを持参して笑ザワザワしながらのネイルでした苦笑









20140724_103723.jpg


毎回ですが、自分ではスマホでキレイに撮れない~汗



今回は、ピンクのフレンチに白いおリボン+ストーンというラブリーなネイルラブラブ



ずべて、娘の提案なんですよひらめき電球



ネイルストさんのブログにも多分キレイに載せていただけると思うので、皆様はそちらをご覧くださいませ笑http://ameblo.jp/swwet-nail-maki127/entry-11899327538.html  ←コチラから音譜



そーいえばひらめき電球



いつも行くネイルサロンの名前も「スイートネイル」だわキスマーク



今頃気づく、40歳(歯茎腫れ気味)のボケボケママです苦笑



ネイリストさん、今回も騒々しい中ありがとうございましたドキドキ



ネイリストさんから、若返り効果のある飴をたくさんいただいたので、後日コチラにアップさせていただきますねひらめき電球







・・ネイルの後は、幼稚園の色んな払い込みの期限が迫り急いで住友銀行へ三井住友銀行2



そして、私のリクエストで行きたいお寿司屋さんへ。。。とおもいきや、娘が突然・・・女の子






「くるくる寿司じゃないと嫌だ!」





的な発言ドンッ



そうね、いつも子連れだからと回転寿司ばかりだからそれが当たり前になったのよねキティちゃん×涙大トロv










20140724_075428.jpg


でも、大好きな茶碗蒸しも食べられて楽しそうでした音譜



本当に、私はお寿司やお刺身が大好きお寿司vお刺身



夏なんて、毎日コレの繰り返しで十分ビックリマーク



赤だしなんかがあれば、もう素晴らしい食卓なんです笑



娘や主人はガッツり食べますが、私はひたすらお刺身などで夏を越す予定グッド!









いつか、何かに中りそうだけど。




抵抗力ないくせに生物好き。





読者登録してね