**串カツdeワイン** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんばんはドキドキ





今日は、友人3人で串カツを食べに行ってまいりましたきらきら









20140625_031131.jpg


@スイスホテル「シュン」









20140625_031324.jpg


20140625_031453.jpg


はー、お昼から飲んだ飲んだ笑



歯ブラシとマスク持参で、今日もお迎えなり笑









20140625_031936.jpg


最後には、絶妙なおこげご飯のあんかけ登場うえ



デザートまでしっかり好









20140625_120815.jpg


カウンターもあって、デートにもよさそうでしたよひらめき電球



白ワインも充実しまくりで、本日も1本開いちゃいました笑スパークリングワイン










20140625_033602.jpg
前の席に座っていた友人が撮ってくれた、何気ないショットキスマーク




画像の変更がうまくいかず小さいですが、左が私笑



こういうゆっくりした「友達時間」って、本当にいいもんだなぁ・・と今日も実感ドキドキ



彼女達とは、かれこれ10年以上のお付き合い音譜



いつまでも仲良しでいたいなきゃぁ~









20140625_032026.jpg



散々食べたのに、友人を送ってからまたラウンジでひとりコーヒーコーヒー



お迎えまでの時間調整でした汗



少しウトウトしてしまいました苦笑



明日からも、楽しく元気に頑張らなくっちゃひらめき電球







でも・・・










本当に幼稚園送迎が憂鬱。





あっという間に帰ってくるしねムムム