**ピュロヴェル・スパ** | ☆☆☆

☆☆☆

普通の主婦の日記です。





皆様こんにちはきらきら





最近、ひっじょーーーに忙しく汗予定も分刻み時計



しかし、病院でついに「少し1時間でもお昼寝したり、1人でぼーっとする時間作んないと治らないよ」といわれ・・・汗



お酒も減らすよう言われ・・・・・汗汗



体がすごくしんどくて頭痛も取れず、ついに早朝の時間を利用してサウナ開始いたしました笑









20140611_111302.jpg


@スイスホテルドキドキ





ランチなどでもよくお世話になり、娘を朝送ったらすぐに向かう事にしようかなってひらめき電球



早朝なんてどうせ銀行や得意先も閉まっているし、友達からも連絡なんかないし、お昼からは会社の事や家事、さらに美容室とかエステとか病院とか娘のお迎えでスパなんか行ってられないしハートブレイク



だから~







早朝!( ゜艸゜)。:・ブハッ









20140611_111329.jpg


改装工事でしばらくクローズしていたにもかかわらず、全く以前と変わっていないレトロなパウダールーム笑



でも、大きな温泉につかってサウナに入って汗を沢山かいたら、ちょっとだけスッキリしたよラブラブ



最近、そろそろネイルにも行きたかったんだけど、いつものネイリストさんと予定が合わず・・・ガクリ



どこでもいいから爪が割れないよう、ジェルだけ乗せてもらうため、昨日お迎えの前に幼稚園の側の流行っていない所でささっとしてもらったんだけど・・・・汗









20140611_111457.jpg


私のブログをずーっと見てくださっている方には分かるはず。ラメもイマイチよねハートブレイク



さすが飛び込みでもいけるほど、お店もガラガラなはずだわ笑



ネイリストさーんビックリマーク近々また連絡しますから~お願いしますね~ほろり



いつものネイリストさんは、上手だからなかなか予約が取れないのよね汗









20140611_111533.jpg


11時半まで待てばスイスホテルのレストランも営業されるんだけど、今日は銀行回りがあって11時半には自宅に居なくてはならず、ちょっと早めに無理矢理ランチひらめき電球



これで、夕方まで頑張ります合格



もう少ししたらゆっくり出来るので、色々やりたいこと決めていかなきゃドキドキ




では、ドクターに言われた通り・・・








今から1時間寝ます。





その後は、家事にお迎えに+*@゜・#・・・・・